⭐︎⭐︎⭐︎Lala vie クレンジングバーム 120g 4800円(税抜)⭐︎⭐︎⭐︎

お試ししました!


こちらのクレンジング、私の中で今年一番のヒットです!!😆✨


まず箱を開けて最初から可愛い😍💕


革のような紐で麻の生地のような巾着に入っています✨まずこれでテンションあがったのですが✨


更に、こちらはバームなのでスパチュラが付属していてそちらで取るのですが、スパチュラって中に手を入れないので衛生的だけど、その所在に困ることないですか?私は大有りで、スパチュラ付きのものってありがたいけど、箱から出すと、それだけどこ行ったってわからなくなってしまうから結局箱にしまっておかないといけないので使う度に出すのがちょっと面倒だなと思っていて💦

それがこちらは、なんと磁石になっていてフタに引っ付くんです😳✨✨!!



これは目からウロコでした✨お陰でずっと入れ物に入れておく必要もないし、すぐに使えるしスパチュラもなくならない、マジですごいと思いました😆✨


そして使い心地、

パッと見、固めのものに見えるのですがそれを付属のスパチュラで取っていくと思ったより柔らかいです。


それを手にとってのばすと、一気にオイルのように変わって伸びていき、スルスルとメイクに馴染みます✨



そして、そのあと、メイクとしっかり馴染んだら軽く手に水を濡らし、乳化させてから、洗い流します✊🏻




乳化することで、よりしっかり落ちていくんだなと思いますが、落ちにくいマスカラも口紅もラメ入りシャドウもしっかり落ちました✨




そしてW洗顔不要なのですが、よくW洗顔不要だけどなんとなく洗顔しないと気になる時もあったりしますが、こちらは乳化もするおかげかそれも無いし、でもしっとりさっぱりした洗い上がりでとてもいい感じです✨

私はこの時期は特にかなりの乾燥肌になるので、クレンジングや洗顔後は急いで化粧水や乳液やつけないとヤバいってなるのですが、こちらはそれもなく本当にちょうど良い洗い上がり☺️✨


というのも、植物由来のオイルをたっぷりと含んだものだからだそうです🍃✨

アルガニアスピノサ核油、スクレロカリアビレア種子油、バオバブオイル、サルビアヒスパニカ種子油の4種が配合されています✨

そしてオイル状になることで、お肌の摩擦を防ぎ、潤いを守りながら、毛穴やキメに入った汚れや不要な角質を取り去ってくれるという効果があるんです✨



これは本当に本当に私の中で、大ヒット‼️本当に自信を持っておススメします😘✨




ララヴィオンラインストア



 ララヴィ公式インスタグラム


株式会社アンズコーポレーションのモニターに参加中


#Lalavie

#クレンジングバーム

#自然由来のオイル

#W洗顔不要

#スパチュラ磁石


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ