女性らしい身体を取り戻し

美しく楽しく生きていく

京都右京嵯峨嵐山の美BODY開脚セッション(からだリセット開脚)

-HANOKANA-TOMOKOです。



先日3/31

からだリセット開脚講師養成講座を開催し、

嬉しい感想をいただきましたよ♪


そうなんです!

おもしろさしかないんです♪♪



なんでこの動きだけで

こんなに変わるの?!という連続。



あの筋トレはなんだったのー?というくらい、

お尻が上がったり、

肩をもみもみしたりしないのに、

肩が下がったり、

肩甲骨触ってないのに

肩甲骨がくっきり出てきたり、

顔を触ってないのに

リフトアップしたり。



身体って本当に面白い!



そして、

生徒さんにはわたしの身体を練習台にしてもらうんですが、

初めて触るのに手順通りやると

この変化!

足が長くなってるし、

ウエスト細くなってるし!!

肩甲骨もくっきり



こんな面白いメソッド、

ぜひ受けてみませんか?



6時間の講座の日時は

リクエストにお応えします



気になる方はこちらをご覧くださいね






BODY開脚(からだリセット開脚)プライベートセッションご希望の場合はこちらから内容詳細、料金や空き状況をご覧ください

https://ameblo.jp/hanokanatomo/entry-12549647349.html