事務所を新築した時の地鎮祭を執り行って頂いたお寺さんへ

事務所の神棚の御祈祷をお願いしに参りました^ ^

 

ご縁があり、県外からわざわざ地鎮祭に来て頂き

とてもよい空気を感じたので事務所の神棚の御祈祷は是非お願いしたいと思っていました。

 

やっと行けた…!

行く前は土砂降りの天気だったんだけど、お寺に着く頃には綺麗に晴れてました。

 

わざわざ奥様がお出迎えしてくださり、神主さんとお久し振りの談笑をして御祈祷して頂きました。

不謹慎かもしれませんが、神主さんの声がすごく良い。♪( ´▽`)

心地良いというか、澄み渡っていく感じ(*´∀`*)

お清めまでして頂けました。

 

御祈祷の間は首筋から背中にかけてゾクゾクする感じがバッシバシ来ました∑(゚Д゚)

 

 

お寺って鳥居をくぐると空気が澄んでいて私は好きです。

 

そう感じられない時もあります_:(´ཀ`」 ∠):

 

そういう時は

 

自身で受け容れられていないこと

 

手放せていない事

 

自分の魂と違う方向性の時だったり

 

課題を見て見ない振りしていたり…

 

自身の内面含め真摯に向き合っていない部分がある時なのかなぁと思います。

 

 

今日は昨年から行くって決めて心構えして行かさせて頂きましたから(//∇//)

 

せっかくエネルギーを送って頂き

協力をして頂けるのですから

受け取る私自身の準備が出来ていなければ申し訳ないですもんね。

 

神様は「準備できていないからあなたにはエネルギー送っても無駄だからあげない」

なんて事はしませんよ。

 

あなたが本質から目を逸らしていると、気付いて〜!って

守護霊様が色々な気付きや課題を用意してくれているように思います。

 

それは神様のエネルギーを受け取る事ができるように守護霊様が気遣ってくれているのであって嫌がらせではありませんぞ(笑)

 

パワースポット巡りしてるのに、御利益ないやんけ!Σ(゚д゚lll)って人

 

そこのあなた(笑)

 

 

受け取れていないだけっす。

 

内観してみて下さい。

きつい人には最初めっさきついです(笑)

私は最初きつすぎて…気付いたら泣いてました( ・∇・)

数日ゾンビみたいになりましたけど(。・ω・。)

今は元気っすけど✌︎('ω'✌︎ )

 

 

日々精進ですね

課題や壁が来ると…

 

うわっ((((;゚Д゚)))))))

来たっ∑(゚Д゚)

 

って思いますが、感謝して受け取るようにしています。

必要だから、用意してもらえてるんですからね。

そう感じられるように自分のスペースを空けておくように心がけています。

きっとこれをpositiveって言うんだろうなぁなんて思ってます(笑)

 

 

悪い事も嫌なことも最悪な事も糞ったれな事も起こります。

 

 

そらぁ人間ですからな、生きてますからな、誰にでもあるっしょ(^-^)v

感じたら、せっかくだから噛み締めてみて下さい。

 

なぜそう感じた?

どうしてそう思った?

他人のせいにしてないか?

環境のせいにしてないか?

過去にしがみついていないか?

 

それらは自分が引き寄せたって事です。

そんな事ないっ!

って思うでしょうが…

よ〜く自分を見てみて。

周りも他人も親も兄弟も総理大臣も米大統領も関係なしに。

自分はなんで今ここに存るのかを。

 

 

それを引き寄せたって事は

自分がこうしたい

こうなりたいって思う事も

引き寄せる事が出来得るって事です。

 

本当に自分が心から魂から想い願った事であれば。

 

 

 

神主さん、これから毎年来ます!

よろしくお願い申し上げます。

来年も来られるように、日々に精進して参ります。

 

 

そのあとは牡蠣を食べに伊勢の旅館へ

 

海の恵みやばいっ!

(あっっ松坂さんとこの牛もいたな…)

美味すぎる…

 

牡蠣の85%は水分なんだそうです∑(゚Д゚)

 

知ってました?

海水です。

やっぱり水なんですね

栄養が豊富で綺麗な水があるから、美味しい牡蠣が育つんだなぁとしみじみ。

マジ海のミルク!

 

山で日本蜜蜂の養蜂もしているので、一緒だな〜繋がってるんだなぁと感動しました。

(日本蜜蜂も良い山でないと生きられませんし、美味しい蜜もできません)

感謝して、頂きました。

 

余す事なく吸収したい(笑)

頑張って私の胃袋と腸内細菌さん達!

 

 

お食事まで時間があったので、そこで初フィッシング♪(´ε` )

 

 

 

明日、伊勢神宮

外宮から内宮へ参拝に参ります。

帰りは伊勢うどんかなぁ( ´∀`)

 

また明日〜

終わり。