言い訳になる。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

欲しいと思っていたけど買えずにいた

「ミニファミコン」の現物を初めて見ました。

友人から、

「本体が小さいから、コントローラーもめちゃ小さいで。」

と聞いてはいましたが、

ほんまに小ちゃいなコレww

隣のPS3が、初期型のPS2ぐらいデカく見えますね。


ゲームはプレイしていませんが、

コントローラーを持った感じは本当に小さい!

子供の頃ならいざ知らず、今の僕の手で持つと、

「お名刺交換よろしいでしょうか?」

みたいな持ち方にならざるを得ません。


「このサイズでは子供の頃に培った技術を100%発揮できるかわからないな~。」

なんて言い訳は出来そうですが、(笑)

正直、このコントローラーでロックマン2をクリアする自信はありませんねハハハ。


ただ、「子供と一緒にファミコンで遊ぶ」という父親としての目的を果たすには、

このマシンはやはりとても魅力的です。

やっぱり買おうかな。Amazonのユーザー評価も概ね良いですし。

ただ、正規の値段よりまだまだ高いので、

通常価格で買えるまでは我慢したいところです。<(_ _)>


30代~40代には、ファミコンはやっぱりワクワクしますね~。(∩´∀`)∩






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ