やいづTV! | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

 

だいいちテレビさんの撮影後も間髪入れず、

 

昨日の夜は「やいづTV」さんに出演させていただきましたー <(_ _)>

 

 

僕の帽子姿から、海風でとんでもない事になった髪形を

 

もう一度整えるのが面倒だった事がうかがえますね (笑)

 

 

 

 

 

やいづTVさんでも若旦那衆の結成のきっかけや、

 

練製品についてのお話をさせていただきました <(_ _)>

 

カネ久さんと丸生さんは製品を持ってきて下さったのですが、

 

昨日はそれをお披露目する事が出来なくて残念でしたけど、

 

また出演させていただく機会があるかもしれないので、

 

その時は商品の紹介も出来たらいいな~と思います :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

昨日は慣れない撮影等が続いたせいか、

 

なんだか家に帰ったらドッと疲れましてねー。

 

無意識に気を張ってたんでしょうねー、そんなつもりなかったんですけど (笑)

 

テレビには会社やお店の看板を背負って出るわけですから、

 

やっぱり下手な事言えませんし、さすがに緊張もしますね。

 

まぁでも、同時期に色々とメディアの方に撮影をしていただけたのは

 

本当に有難かったです <(_ _)>

 

僕もほんの少し、撮られ慣れました (笑)

 

 

 

 

 

ちなみにだいいちテレビさんに撮影していただいた内容は、

 

6月23日(木)夕方4:53からの番組「まるごと」にて放送予定です!

 

 

どうぞよろしくお願いしまーす <(_ _)>

 

 

 

 

 

それではまた明日の更新で!!!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>