代替案。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。


今月は色々とイベントがあったのと同じくらい、

色々とトラブルが続いた月でもありました (;´∀`)

幸い、お客様に迷惑がかかったりするような事にはなりませんでしたが、

こういう事って大抵続くもんなんですよね。

でも今日で7月も終わりますし、今日で色々ひと段落したので、

明日からは流れが変わると思います。





トラブルの極め付けが、

「機械の部品がぶっ壊れた」だったんですが、 Σ(´д`;)

こいつが一番厄介でした、当然ですけど (笑)



正直、直る見込みが出来ただけで、現状は直っていないんですが、

とりあえずひと段落、という感じです。

製造メーカーは機械が壊れるとモノが作れなくなるので、

もちろん普段から気を付けている事なんですが、

故障は「ゼロには近づいても、絶対ゼロにはならない」ところがもどかしいですね。





まぁ済んだ事はそれでいいので、

明日からは気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。





・・・・・・・・・と言いながら、

明日は従姉の結婚式なのでお仕事はお休みします <(_ _)> (笑)

はの字の商品を披露宴の料理に使ってもらうんですよ~!

とっても楽しみです! (´∀`)





それではまた明日の更新で!!!







ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>