バイブル | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




こういうの出されたら買わざるを得ない、はの字4代目です <(_ _)>






『北斗の拳』は僕の人生のバイブルである


と、確か大学に入学したての頃のプロフィールに書いた記憶がありますが、 (笑)


そんな『北斗の拳』が大好きな僕には、


ビックリマンとのコラボ商品は見つけて即買わずにはいられませんでしたハハハー。





中のシールの写真を撮り忘れましたが、シールは「山のフドウ」でした。


「サウザー」のシールが欲しかったんですけどね~。


もちろんチョコ菓子は美味しくいただきました。





昔、ビックリマンシールが全盛の頃に、


一気に大人買いしてシールだけ抜いて中のチョコ菓子は捨てる、


なんていうけしからん人間がいた事もありましたが、


(僕の通ってた小学校の友達にもいました。)


チョコ菓子は冷凍庫でキンキンに冷やしてから食べるとスーパー美味しいので、


捨てるなんてもったいない事はせずに、当時もそうやって食べて欲しかったですねぇ。





もしくは僕にくれてもよかったのに。








しかしながら、一気に大人買いするのは気がひけたので、 (;´∀`)


おやつ代わりにたまに1個ずつ買って「サウザー」を狙いたいと思います。


もしくは、
















誰か「サウザー」ダブってたら「フドウ」と交換して下さい(笑)
















ブログランキング参加中です。

ポチっとクリック、宜しくお願いいたします<(_ _)>