こんにちは、moiです。



日本に帰って良かったと思うことは、

見たかった映画(日本映画)を見に行けたこと。



帰ってきたあぶない刑事が公開されると知って、

5月24日からなら見に行ける!と

ずっとワクワクしてました。



今は比較的時間に余裕があるので、

公開初日の5/24に見に行きました!

最高でした。






少し前にyoutubeでテレビシリーズと映画を

見て予習?してました。

懐かしくて、今のタカとユージもかっこよくて、

その他のメンバーも健在で、見ていて楽しい。



1回では足りなくて、2週間ほどあけて2回目を

見てきました。

2回目はもっと楽しめました。

2回目見終わって、やっぱりあともう1回みたい!

と思いました。


近いうちにもう1回見に行きます!


この時間が終わって欲しくない。

続きが見たい。

そして何よりタカとユージにはずっと元気で、

かっこよくいてほしい。



あんなにかっこいい70代の男性はおらん。

私が男性なら、目標にしたい70代です。

女性で目標にしたい素敵な年の取り方の

先輩は何人かいますが、

男性ならタカとユージ。



どの世代でも楽しめると思う

帰ってきたあぶない刑事。

おすすめです!