こんにちは、moiです。



あっという間に5月が終わりましたね。

私は大阪に戻ってバタバタしてるけど、

毎日ゆっくり、ぼーっとしてたら

6月になってた という感じでした。





これじゃいかん。

今はまだ時間があるんだから、本読んだり、

勉強したり、ユミコアだってできるのに、

あんまりできなかった。

いつも同じようなことを言ってますが、

中々できないんです。



5月に読んだ本の記録です。


日本に帰ってブックオフに行けるようになり、

何となく買ったこちら。



3分の1くらいまで読んで積読です。

多分読み終えられないと思うので、

ブックオフさんに売りに行きます。



もう1冊、ブックオフで買った本。


初めて原田ひ香さんの本を読みましたが、

面白かった。お金の話が好きです。



最後にインスタで見て気になって買った本。


ポイントもたくさん貯まる期間だったので、

続編も買おうか迷ったけど、1冊で充分でした。

面白かったけど、続きを読みたい!

はならんかった。



5月は2冊。

書店やブックオフ行けるので、

本との出会いが増えるはず!



6月はもっと本屋さんに行く機会増やして、

もう少し読書時間を持ちたい。

(本屋さんで見て、Kindleで買う)