こんにちは、moiです。



4月1日にミスチルファンクラブより

嬉しいお知らせが。

アリーナツアーのチケット先行予約のお知らせです。





3月8日、ホールツアーの最終日、

桜井さんのお誕生日にアリーナツアー開催の発表。

思わずガッツポーズ!



ホールツアーは当たりませんでしたが、

アリーナツアーなら可能性がある!と

この日を待ってました。

もちろんその日のうちに登録しました。



前回チケットボードについては色々調べたので、

今回はスムーズに登録できました。

当落発表は4月23日18時。



9月の大阪城ホール、2日とも申し込みました。

どっちか行ける。でしょう。



前回は1月の神戸に行きたい!と

ホテルとフライトもチェックしてました。

今回はその必要はない。



4月末には本帰国するから。

15年の東南アジア生活から卒業です!





9月のことはわからないけど、

当選したら必ず行きます!



タオルやTシャツなどのツアーグッズも

前回は購入しませんでしたが、

行くなら買わなきゃね。



タオルは買う。Tシャツやキーホルダーも

人気のようだったので、どうしよう。

色々と妄想が膨らみます。



当落発表の4月23日まで徳を積んで

運を呼び込みます!