こんにちは、moiです。


4月ですね。

のんびり更新続いております。



唯一更新できるネタは月一読書の記録。

1月からゆったりペースですが、

3月は2冊でした。



2月末に買ったこちら。


難しい内容ですが、読みやすかった。

若い時に読んどけば良かった。

40代今でも充分為になる本でした。



2冊目は韓国語の本。



ゆる〜く勉強しています。

母音と子音は読めるようになり、

これ何やった?と思ったら戻ってを

繰り返すスローペースです。




とっても楽しいゆるい大人の勉強。



3月は2冊だけでした。

そして4月になってこちらを読み始めました。



近々上野先生対談を聞く予定なので、予習。

読むのが辛くなる事実突きつけられる感じですが、

頑張って最後まで読みますよ。



1月、2月、3月はとってもスローペースでしたが、

4月は余裕がありそうなので、

たくさんの本を読みたいと思ってます。



ブログも4月は心入れ替えて、もう少し更新したい。

だらけた習慣を直すのは大変ですが、

そろそろなんとかしないといけません。

4月は頑張ります!