こんにちは、moiです。



あっという間に2月も20日。

今まで何をしてたのか。

特に何もしていない。



そんなダラけた日々を過ごしていましたが、

最近は意識して仕事の後に外出するようにしてます。



行くところはスタバやカフェ。

用事がある時はモールやスーパーにも。



カフェでもスタバでも紅茶やハーブティーを

頼みます。

最近行っおしゃれカフェの紅茶に驚いた。



まずyardstick coffee.




何とTWGでした。






お値段は155ペソ(Lサイズ)

スタバのお茶はトールサイズで135ペソなので、

高くない。カモミール、アールグレイ、ジャスミンと

グリーンティーありました。

お味もいつものと違います。



もう一つはSingle Origin



こっちはオーストラリアT2の紅茶を扱ってます。

メルボルンブレックファースト

ジャストカモミール

フレンチアールグレイの3種類。








こちらはポットで220ペソ。2-3杯飲めます。

味も違う。

シングルオリジンには香港ミルクティーや

香港フレンチトーストなどのメニューもあり、

初めて入ってこれまた驚きました。



香港ミルクティーはそこまで甘くなく、好み。

香港フレンチトーストはピーナッツバターが

入っているので、私には甘すぎました。



最近は美味しいお茶が飲みたくなったら、

どちらか選ぶように。

おいいしお茶が飲みたいから、行くのかも。

これからもマニラのおしゃれカフェの

紅茶をチェックします!