こんにちは、moiです。



土曜日のマニラ 曇り



年末の一時帰国でどうしても行ってみたお店。

ヴィンテージブランド品のAuraさん。

youtubeでもよく紹介されています。





昨日も千秋さんのyoutubeで

新しい動画がアップされてました。




有名ブランドのコートやニット、アクセサリーが

状態も良く、本当のそのお値段?という

良心的な値段で売られています。



色んな方の動画を見て、私が見てみたい!と

思ったのはオールドティファニー。

Auraさんは梅田の本店、ティファニー扱うカフェ、

心斎橋にパリとミラノの4店舗。



千秋さんは4店全部回ってましたね。

私もそうしたかったけど、

今回はお目当てのティファニーに絞って梅田の2店。








どちらも素敵なものがたくさんありました。

次はここでコートを買いたい!



お目当てのティファニーもたくさんありました。

アクセサリーはあまり付けないので、

見たかったのはピアスでした。



ピアスではなく、

イアリングで可愛いのを見つけてしまい、

初のオールドティファニーを買いました。



耳に小さいハートが見えるとかわいいです。

ヴィンテージは出会いなので、

いつでもお店に行けばある訳ではないので、

気に入ったらよく考えて、、買う!



次回大阪に帰る際には4店を巡る

Auraツアーをやってみたい。

素敵なお店です。