こんにちは、moiです。



日曜日のマニラ 曇り。

明日25日は祝日、明後日も祝日になったフィリピン。



クリスマスが近づくと、

スリやひったくりが増えるので、

なるべく出歩かないようにしてます。



クリスマスイブの今日も引きこもり。

そんなクリぼっちのクリスマスプレゼント。



アップル外付けDVDドライブです。

ミスチルのmiss youのアルバムを聴きたくて。



ずっと前から買おうと決めてました。

一時帰国を前に、さあ買うぞ!とオンラインで

確認したら、なんと80%オフのセールに。

でも在庫なし。






そうですよね。

定価4,590ペソが918ペソ。

そりゃみんな買うわ。



日本で買うことも考えつつ、

アップルでなくてもいいからと

店舗まで行ってみました。



お店の方に定価でもいいから買いたい!と

在庫を確認してもらったら、

Out of stock のはずが、ありました。





値段もセール価格の918ペソ。

無事に、そして超お得に買えました。



これで来週CDを買ったら、

やっとmiss youが聴ける!




クリぼっちのクリスマスプレゼント

お得に良いもの買えました。

メリークリスマス to me.