こんにちは、moiです。



くびれボディ目指して、

1年半ほどユミコアオンラインをやってます。





くびれボディになったのか?

亀の歩みのようにゆっくりですが、変化してます。



最初の1年くらいは、先生方の言っている

〇〇のスイッチ分からず、モンモンとしてました。



最近ようやく分かるようになり、

そうしたら肋骨下にくびれが!



下腹のぽっこりは中々なくなりませんが、

ちょっとずつ小さくなっている。



先日発表されたユミコアのプロモーションが

お得すぎました。

最初見た時は理解できず、何回も読み直し。





まず来年1月の会費無料!

1年分先払いかと思ったら、

通常通り毎月お支払いでいい。



更に毎月1000ポイントがもらえる。

このポイントは翌月のお支払いに利用でき、

毎月ポイントを使ったら、

2月から会費は9,000円。



更に!プレゼントももらえる。

ユミコアで使用する

ローラ

ホグっシー

バンド

これ全部もらえる。





私はこっちのスポーツ店で買ったものを使っていて、

ユミコアのオリジナルが欲しいなと思ってたところ。



年末の一時帰国でバンドを買おうかな悩んでいたら

この企画!

全部買うと結構な金額になるので嬉しい。



ローラやホグッシーを持ってるよという方は

10,000ポイントを選べます。





利用条件を何回も読んで、申し込みました。

来年1年は退会できないという制約は

ありますが、退会する気はありません。



どんな状況になろうとも毎月の会費

10,000円は払い続け、体を変えるんだ!と

誓いました。



本当にこのままのボディ(下腹ぽっこり)で

人生終わりたくない。

だからやります!