こんにちは、moiです。


金曜日マニラ 曇り。



嬉しいお知らせは突然に。

Mr. Children アルバム発売と

コンサートのお知らせ。




少し前に偶然YouTubeでミスチルの

コンサート動画を見まして、

そこから懐かしくてハマりました。



高校生の時から聞いてた有名な曲の数々。

今、20年以上経過して聞いても古くないし、

心を打たれる名曲たち。



私の推し活はミスチルと久保田利伸です。

絶対生で見たい!コンサート行く!

と決めて今月中にファンクラブ入会予定でした。

(両方の)



まさかこんなに早くコンサート決定するとは。

ファンクラブのチケット先行予約には

今から入会では間に合いません。



でも、もしかしたら何とかチケット取れるかも

と期待を持って、色々検索してみようと思います。



ざっとスケジュールを見たら、

大阪は12月16、17。

私は1週間遅れのクリスマスに一時帰国。

残念ですが、1週間前倒しは無理そう。

(フライトも予約済み)



ならば1月27、28の神戸か

2月17、18福岡とか。



神戸は分かるけど、福岡なんて修学旅行以来。

よく分かりませんが、行きたい!気持ちだけで

行けそうな都市を検索中。流石に北海道は無理。





コンサートも何十年振りです。

まずはチケット買い方からリサーチせねば、

ですが、インスタお知らせを見てから

ずっとドキドキしてます。




こんなことってあるんですね。

もしかしたらミスチルに会えるかもしれない

なんて。



まずはファンクラブへの入会から。

大人の推し活って楽しい。