こんにちは、moiです。



日曜日のマニラ 快晴でした。

こんな青い空久しぶり、眩しい。





良いお天気なのに何の予定もない。

やりたいことや、行きたいところも思いつかない。

良いお天気の日曜日、外に出なきゃ。

家にいるのはもったいない。



家にいたらダラダラyoutubeを見たり、

昼寝したりして終わってしまうのは目に見える。



youtubeをダラダラ見てしまうのをやめたくて、

色々と試しています。が、中々抜け出せません。



何か食べたいもの?

行きたいカフェ?

見たいもの?



がないかなと考えて、

あんまりお腹空いてないので、ご飯は❎

行きたいカフェは多分混んでて席がない❎


(行くなら平日、半休取って行こうと思う。)


見たいものは今は特にない❎



どうしよう、どうしよう、どこ行こう。

となって、とりあえずお気に入りのスタバ!

になりました。



何店舗か好きなお店があります。

結果、行って良かった。

空いてた!





週末のスタバは勉強している人も多く、
みんなそれぞれ頑張ってるなと刺激になります。
私もがんばろう!と集中できるので、好きです。


新しい本も買って読み始めました。

行って良かった。

ノートにも色々と書き出して頭の中も整理できた。



これで何の予定もない週末はスタバ!

とりあえずスタバに行ってみる。

もう迷わないし、予定がないと悩まんでいい。