こんにちは、moiです。


木曜日のマニラ 曇り。



6月になりました。早い。

ついこの間1月だった気がしてます。



5月の読書記録。。4冊でした。

4月は3冊だったので、まあまあです。






1冊目




潜在意識の本。

潜在意識書き換え方やブロック外し方が

詳しく書けえています。

で、私はお金のブロックが外れたのか?




2冊目




インスタで偶然見つけて、気になった本。

中学英語がきちんと理解できている自信はなく、

中途半端なので、中学英語を復習しようと思います。



光世さんの様々なエピソードが面白くて、

ほろっと泣ける。

他のニューヨークシリーズも

読んでみたくなりました。




3冊目




積読だったのがやっと読み終わった。達成感。

日々の運動が超大事ってことがよく分かった。

そして今のところ実践できている。




4冊目




昨日(5月31日)買って今読んでます。
佐々木さんの本は前作の

僕たちにもうモノは必要ない

を読んで、物を捨ててミニマリスになりました。



習慣化、まさに今の私に必要な内容です。

先週朝5時半の朝活やったけど、

今週はあんまりできてない、と言うより

やってない。



あまり意識しなくても

当たり前にできるようになるために

今この本を読んで勉強中。



6月中学英語の復習の本を買いたいなと

思ってます。



本との出会いは主にインスタ。

気になった本の投稿は保存させていただいたり、

その場で即購入したり。



今月は何冊の本が読めるかな。

そしてどんな本に出会えるか楽しみです。