こんにちは、moiです。



日曜日のマニラ 快晴 何と36度。





GWは通常通り仕事でした。

疲れた訳ではないけれど、何となくダラダラした

1週間でした。



ここのところ手帳の余白が増えてます。

あんまり書いていなかったし、

振り返りをしてもあまり書いてなかった。



これではいかん!

せっかく好きで買ったのに、

使いこなせないなんて勿体無い。

私は手帳で夢を叶えるんじゃなかった?



Citta手帳本やインスタの手帳のアカウントで

改めて何をするのか再確認。



1週間予定を書き込む

やりたいこと書く

実行する

振り返る






私の手帳は予定もない余白がたくさんあっても、

具体的には何も書かずに空白にしてました。

この空白でユミコアか読書かウォーキングを

やろうと思っていただけ。



思っていただけだからやらない、できない。

来週ウィークリーはこの余白にできること、

これをやる!と具体的に書き入れました。



できてもできなくてもいい。

とりあえず書いておく。そして毎日見る。

できたらチェック☑️



5月からまた手帳を活用して

もっとやりたいことをどんどんやろう。