こんにちは、moiです。



5月1日 マニラ 晴れ。

フィリピンも祝日でした。



もう5月なんて、信じられない。

1月から4月、本当にあっと言う間でした。



5月1日から開始される台湾の旅行支援。

ウェブページオープンしてました。




読書の記録

4月は3冊の本を読みました。

少ない。でもまあしょうがない。





1冊目

勝間和代さんの新刊


勝間さんの本はいつも勉強になります。

YouTubeも活用してます。



2冊目

キンコン西野さんの新刊


初めての西野さんの本。

ボイシーを毎日聴いて、本の宣伝も毎日聴いて

オンライン勉強会も参加して、

ボイシーのご本人の解説も聴いてます。

戦略にハマった。勉強になる1冊です。



3冊目

松下りせさんの株式投資本。


女子向けの株式投資の本。

推し活やショッピングのように投資を考えたら、

そんなに難しくない。

分かりやすく書かれた投資本でした。



私もフィリピンで推し活。

好きな会社や気になった会社を調べて

積極的にフィリピン株投資に励みます。



理想は月に5冊は本を読む!

5月はもう少しペース上げて5冊は読みたい。

そして積読も少しずつ減らしたい。



今月どんな本を読もうかな。