こんにちは、moiです。



水曜日のマニラも良いお天気でした。

今日は待ちに待った夢と金の発売日。



なんでこんなにも1冊の本の発売日が

待ち遠しかったのか。



多分毎日聴いてる西野さんのボイシーで、

毎日宣伝を聞いていたから。

朝イチでキンドルで購入しました。






仕事中も気になって、

ちらっと見たらおもしろい。

これはあかん。仕事せな。



仕事が終わって夜カフェに。

思う存分読書を楽しめる時間です。

まだ途中ですが、

子供にも分かるように書かれていて、

お金の話しに弱い私にもピッタリ。






1人でカフェで読みながら何度もクスッと

笑いが出る。なんて楽しい本なの。

東京のノラヘアサロンのことが書かれていて、

私はマニラのノラヘアサロンでずっと

髪を切ってもらっているので、

なんか親近感が湧きました。



ボイシーと勉強会とこの夢と金で

すっかり西野さんのファンになりました。

最後まで読んでしまうのが勿体無いような、

でも早く読み進めたい。

全員が読むべき本です!