こんにちは、moiです。



火曜日のマニラ 晴れ 31度。

今日も結構暑かった。



前回書いたように最近は

台北で買ってきたお茶を代わりばんこに飲んでます。






これはお茶屋さんで飲んだ写真。

こんなに丁寧にはできません。

タンブラーで飲んでます。



そんな訳で最近は大好きなスターバックスへ

行く機会がめっきり減ってます。

たまの夜カフェと週末に行く程度。



どうせ行くならお得に行きたい。

そう、ダブルスターの日を狙って行ってます。

今日もメッセージでダブルスターのお知らせが。



そして新しいメニューも始まったよう。

スターバックスの新メニューは

なんだかんだで毎回気になります。





朝から今日はスターバックスへいこう!

となんかソワソワしてました。



4月中はタンブラー持参で5ボーナスポイントが

もらえます。更に10ペソの割引も。

せっかくなので、私もタンブラー持参してます。






新メニューのチョコドリンクも頼み、

夜カフェ読書捗りました。

積読だった運動脳を読んでます。



今までより行く頻度は減りましたが、

やっぱり楽しいスターバックス。

どの店舗でも落ち着ける。

私のサードプレイスです。