こんにちは、moiです。


日曜日のマニラ 晴れ 33度。



近くを通る度に気になっていたカフェ。

週末は外の席がほぼ埋まっている感じ。

でも店名を見ても分からない、知らないので

調べたりせず。



先日たまたまマカティオシャレカフェで

検索したら名前があり、人気店だと知りました。

で、やっと行ってきました。



いつも歩く歩道から見ていた風景。

ピンクの外観。

Deuces Coffee 




 

そんなに広くはないけれど、

ショーケースのパンやケーキがおいしそう。





メニューには珍しくほうじ茶ラテがありました。

ほうじ茶ラテとサックサクのペストリー。





カレーとか巻き寿司もあったので、

どんなお味か試してみたい。



土曜日の午前中、次から次へお客さんが

やってきてました。

ペストリーや他のメニューも試したいので

また訪れたい。

素敵なカフェを見つけました。



もう1件、最近訪れたオシャレなカフェ。

Spotted Pig Cafe





平日の夕方は割と空いてそうなので、

金曜日に行ってきました。

金曜日夕方は混んでましたが、外の席なら

座れました。






蚊に刺されそうですが、

この雰囲気が好きで、2週続けて行きました。

平日の夕方にフラット行って、

何か飲みながら読書するのに良い感じ。



相変わらずスターバックス大好きですが、

オシャレカフェを新規開拓するのも

気分が変わって良いですね。



お気に入りのカフェでボーッとしたり、

本を読むのが楽しくてしょうがない。