こんにちは、moiです。


木曜日のマニラ 晴れ 良いお天気でした。



先週は週7で運動をしました。

今週は月曜と水曜にオンラインでトレーニング。

普段のペースに戻りました。



私がオンラインでトレーニングを頑張るのは、

体を変えたいから。



ユミコアもゆっくりしたペースで続けています。

ゆっくりでも続けていれば、、と思ってました。



でも、本気出してなかった。

言い訳してました。



ユミコアの社員さんが

3ヶ月真面目にユミコアに取り組み、

体を変える企画があり、

その社員さんは3ヶ月でおへそ周りが-4.5センチ!



昨日結果報告インスタライブでの

体の変化がすごかった。





インスタでちょくちょく見ていたけれど、

改めてビフォー・アフターを見て、

違いがすごい。



3ヶ月で体は変わるんだ!

私は何ヶ月ユミコアやってるんだっけ?

4月で1年になりますが、

多少は変化していて欲しいけど、

まだまだ満足できない。



じゃあやるしかない!



今までのらりくらりと続けてたユミコア。

1日15-30分から1時間は頑張ってみよう。

引き続きオンライントレーニングは

できる限り参加する。



これで年内に体を変えたい。

目指すはユミコアトレーナーの

キヨノ先生のような体です。





最近待受け画面をこの写真にして、

イメージトレーニングもばっちりです。



ブログで宣言してしまったので、
もうやるしかありません!
頑張ります!