こんにちは、moi です。



日曜日のマニラ 曇り。

週末はちょこちょこ出掛けております。





念願のビーガンカフェに行ったり、映画を観たり。

もちろんカフェでの手帳時間も確保しました。

が、痛恨のスケジュール管理ミスをしました。



マンスリーにはしっかり書いて、

ピンクで囲いまでしてたのに、

ウィークリーに書き写すのを忘れました。



本当に痛いミスでした。

その予定はユミコア特別オンラインレッスン。

お正月のおみくじで当たったスタジオ会員限定の

クラスで、私の会員資格では受けられないもの。



楽しみにしてたのに、

手帳に(よく見ているウィークリーに)

書いていないため抜け落ちてました。



終わってしまったことはしょうがない。

アーカイブなどないため、どうにもできません。

これからは週一の手帳時間には

必ずマンスリーを確認。





更に使いやすくするために

付箋もつけました。

自分が使いやすいようにカスタマイズできるのも

手帳の楽しいところ。



痛いミスで更に手帳時間が充実しそうです。