こんにちは、moiです。



大晦日 大阪 晴れ 11度。


 

掃除と冬服断捨離などを終えて、

やっと手帳タイム。

近所のミスドとモスバーガーも混んでます。





今年よかったこと3つ。

ユミコア、ホーランドビレッジオンライン、

そしてキンドルで読書です。



ユミコアオンライン

ユミコアオンラインは4月に入会。

最近は毎日細々と1回15分時もあれば、

30分頑張ることも。



疲れ無くなったのが最大のベネフィット。

6ヶ月でも目に見える体の変化なかったので、

来年はもう少し強化して、

くびれボディを目指します!



HVPS

ホーランドビレッジオンラインサロン、

6月に入会しました。

毎日のコラムに、トレーニングクラス、

勉強系のクラスにお料理と、最高サロンです。



来年はアジア同好会やイベントにも

積極的に参加したい。



読書

読書はキンドル買って本当の読書量が増えました。

大阪大型書店にも行きましたが、

これ読んだ!これ買ったって本が結構ありました。



来年はもっと読書量増やしたい。

小説もたまには読んでみようと思います。



帰国中やりたかった、

mujiカフェに行けて、ミスドにも行けました。








大晦日にミスドで手帳タイム。

中々いいもんです。私の幸せはこんなところに!







来年良い年にになるよう、手帳活用します!