こんにちは、moiです。


日曜日 マニラ 晴れのち曇り 29度。



インド人の同僚がおいしいと言っていた

RICH Royal Indian Curry House へ

行ってきました。



マニラにもインド料理屋さんは

たくさんありますが、

どこが美味しいんだろうと思っていたところ。



インド料理、たまに食べたくなります。

バンコクに住んでいた時は、

インド人友人にインダス、ラングマハル、

ホリデイインのマヤレストラン、

有名どころにはよく行ってました。






場所はセンチュリーモール近く。

センチュリーモールから歩いて行けます。




行ったのは土曜日のお昼過ぎ。

フィリピン人のお客さんが2組、

その後インド人が2組やってきました。



メニューも色々ありました。

インド料理はいつも同じもの頼みがち。

これが好き!と思ったらそればっかり。



今回もパニールティカ。

パニールティカかフィッシュティカが好きなんです。





カレーは悩んでミックスベジタブルカレー。





ナンではなく、チャパティでいただきました。

私はチャパティが好みです。



お味は、さすがインド人もすすめるだけあって、

油っこくもなく、おいしく両方完食です。



よくインド料理油っこい聞きますが、

ここのカレーはそんなこともなく、

翌朝も胃もたれなどもなかったです。



久々においしいインド料理を食べました。

ぜひ今度は違うカレー試したい。

チキンモモもメニューにあり、

ベジタリアンモモあればオーダーしたい。



こうやってお気に入りのレストランが

増えていくのがうれしい。

また行きます!



RICH Royal Indian Curry House

5345 General Luna Street,

Poblacion, Makti