こんにちは、moiです。



本日のマニラ28度、曇り。




喉が痛いとやる気が出ない。

ゆっくり治すしかないですね。




明日はバレンタイン♥️



昨日先週くらいからぬいぐるみ屋さんが出たり

昨日からは花屋さんも出ました。







個人的にぬいぐるみは迷惑だよねと言ったら

同僚に激しく非難されました。そうですか?








フィリピンは日本とは逆で男性から女性に

お花やチョコレートを送ります。

チョコレートを買い求める人でどこも

混んでいました。




良かったことは義理チョコなど必要ない事。

義理チョコの代わりに同僚の娘さんに

チョコを買いました。





喜んでくれるといいな。




職場ではシークレットキューピットなる

企画がありました。

明日誰がサプライズでチョコを受け取るのか

楽しみです。


 

 

 

 皆様も素敵なバレンタインをお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○

 

Moi

 

ヨガを始めて9年。

ベトナムのハノイで念願だったYRT200を取得。

現地採用としてKL-BKK-HANOIときて

今マニラで働いています。

マニラでヨガを教えようと一歩踏み出し中。

 

 

 

自己紹介はこちらから👉