こんにちは、moiです。



本日のマニラ31度、青空快晴!

連休最終日、モールも混み合ってます。







モール内のカフェの混雑を避けて

やって来たのは大好きなArtesania. 

空いていてPC作業も勉強もはかどる。




今日はもう一つミッションが。

シュガーワックス。

以前からサロンの前を通る度に気になって

やっと今日訪問してきました。




bare naked body sugaring salon


シュガーワックスは砂糖と水とレモン汁で

できた水飴のようなワックス。

お肌への負担も少ないワックスです。




ハノイでシュガーワックスに出会い、

腕、脚、ブラジリアンと顔をお願いしてました。






マニラでの初シュガーワックスは

ハーフレッグ、450ペソ。

膝から下をお願いしました。

お部屋もこんな感じで個室がたくさんあり、

予約なしでもすぐに案内して頂きました。







セラピストさんによって多少の違いはあると

思いますが、痛みも少なく丁寧でした。




料金設定もハノイよりお手頃で清潔。

場所も便利なグロリエッタにあるので

リピート決定です。




bare naked 

Body sugaring salon

2nd floor, Glorietta 5

Ayala Center, Makati

(02) 744 5865


https://www.barenaked-sugaring.com




 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○

 

Moi

 

ヨガを始めて9年。

ベトナムのハノイで念願だったYRT200を取得。

現地採用としてKL-BKK-HANOIときて

今マニラで働いています。

マニラでヨガを教えようと一歩踏み出し中。

 

 

 

自己紹介はこちらから👉