こんにちは、moiです。






本日ハノイ26度。

昨日雨が降り、過ごしやすくなりました。








本日は気分を変えて1年ぶりくらいに

映画館で映画を観てきました。






ハノイに来る前は頻繁に映画を観てましたが、

家から映画館が遠くなったのと、

休みの日は大抵近所のカフェで勉強したり、

本を読んだりして過ごすようになり、

休日の過ごし方が変わったため。








最近ではバンコクの行きと帰りの機内で

こちらを観ました。











そんなタイホー地区にもCGVという映画館の

入ったコンドミニアムができ、

これから近所で映画観れると思いながら

更に数ヶ月。やっと行って来ました。











アクションものやホラー映画は観ません。

ロマンスとドラマやコメディーばかりです。






今回はタイミングよく

大好きなAnn Hathaway のThe Hustleが

やっていたのでこちらに決定。






 




感想は、まあ楽しめました。











映画のお供にポップコーンは欠かせません。

久しぶり映画を観てリフレッシュしたので、

午後からはまたいつものカフェで勉強しよう。






●○●○●○●○●○●○

 

Moi

 

ヨガを始めて9年。

ベトナムのハノイで現地採用で働きながら

YRT200を取得し、無料のヨガクラスで

アシュタンガヨガを教え始めました。

 

 

 

自己紹介はこちらから👉