こんにちは、Moiです。

 

 

 

 

 

本日のハノイ日中は39度。

体感温度は49度。

熱風の中にいるようでした。

 

 

 

 

 

 

そんな暑くてたまらない日には

冷たい飲み物が必要です。

 

 

 

 

 

普段は冷えるので、

冷たいものは控えていますが、

今日はそういう訳にはいきません。

 

 



 



 

 


とにかく暑かった。

ということで、以前から気になっていた

ジェラートのお店に行ってきました。

 

 

 

 

 






タイホー地区ではお馴染みの

Gelato Italia.

同僚からもその噂は聞いていましたが、

どれも美味しそうで2つに絞るのが大変。

 






 

 

 



抹茶もヨーグルトも気になりましたが、

チョコレートとパッションヨーグルトに。

 

 





 

 

 

 

なんせ今回初めての訪問で、店内の

イートインスペースで頂きましたが、

店内も可愛い。

 

 






 

 

 

ジェラートを食べ終わるまでの少しの間、

とても可愛い空間を楽しみました。



 

 

 

 

 

最後はこんな綺麗な夕日も見れました。

 

 



 

 

 

 

夕方にはだいぶ過ごしやすくなりました。

明日は雨が降るらしい。

少しでも涼しくなりますように。





Gelato Italia

31 To Ngoc Van, Quang An, Tay Ho

Facebook

 



 

●○●○●○●○●○●○

 

Moi

 

ヨガを始めて9年。

ベトナムのハノイで現地採用で働きながら

YRT200を取得し、無料のヨガクラスで

アシュタンガヨガを教え始めました。

 

 

 

自己紹介はこちらから👉