こんにちは、Moiです。

 

 

 

 

 

本日のハノイ28度!

曇り時々晴れ。

 

 

 

 

 

たまには気分を変えて日本食レストランへ

ランチに行ってきました。

いつもランチはベトナム料理かバインミーなど

を選びがちなので、気分を変えて。

 

 

 

 

行ってきたのはタイホー地区の老舗

寿司処豊。日本人にも地元の人にも

そして外国人にも人気のお店です。

 

 

 

 

 

ランチはセットメニューがたくさんあり

迷いましたが、ちらし丼に決定。

 

 



 


 

 


 

ちらし丼は168,000 VND。

セットメニューは168-198,000 VND。

今回初めての訪問でしたが、安定した

人気店なのがよく分かりました。

 

 

 



 

お値段だけでなく、味も大満足でした。

またお寿司が食べたくなったら伺います。

日本食レストランへ行くときには

お懐紙持参でマナーの練習も忘れません。

 

 

 





 




 

ランチの後もまた、気分を変えて

新しいカフェへ。

こちらもタイホー地区のお気に入りカフェ

Oriberry Coffee の支店へ行ってみました。

 

 

 



 









店内は広々としていますが、

ワンフロアのみなので、勉強や作業などには

あまり向かないかな。

たまたまお客さんが少なく, 集中できましたが

Oriberry Coffeeならいつもの所の方落ち着きます。

 

 

 

 

 

たまには気分を変えていつもと違う道を

通ったり、いつもと違うカフェに行ったり

するのも良いものですね。

 

 

 

 

 

 

寿司処 豊

95 Xuan Dieu, Quang Anh, Tay Ho




Oriberry Coffee

21Xuan Dieu, Quang Anh, Tay Ho


26 To Ngoc Van, Wuang Anh Tay Ho

 

 

●○●○●○●○●○●○

 

Moi

 

ヨガを始めて9年。

ベトナムのハノイで現地採用で働きながら

YRT200を取得し、無料のヨガクラスで

アシュタンガヨガを教え始めました。

 

 

 

自己紹介はこちらから👉