病院へ連れていけない理由がある
 
おばあちゃん猫の話。
 
 
 
 
こんにちは😊
 
 
 
 
 
 
12/13の火曜日
 
めちゃくちゃ寒くなった日❗️
 
その朝から急に
 
おばあちゃん猫(たぶん)
 
拾ったからわからない
 
クルちゃんがご飯を食べなくなって❗️
 
しかも、ゲロってる😥
 
猫でも顔色悪そうってわかるのよ😅
 
ご飯は全く食べずに水だけガバガバ飲み
 
オシッコもたっぷり。
 
慢性腎臓炎も勿論疑いました。
 
でも、病院へ行けない理由があるんです。
 
 
 
 
 
 
もともと、拾った時も死にかけてて
 
やっと助かったと思ったら
 
てんかん持ち⁉️
 
月1回はの痙攣症状が起きてました😱
 
 
 
 
 
 
 
ポタポタ水を飲ませて大分元気になり
 
 
毛並みも綺麗〜
 
※洗ってません。若返ったねクルちゃん❤️
 

 

 

 

 
 
 
 
1年ほど前
 
頭を撫でると嫌がり
 
耳の中がガビガビに⁉️
 
痒そうにしていたので、
 
病院へ行って耳の治療とついでに爪切りをお願いしたら…
 
パンティングしてしまい
 
※犬みたいにベロ👅出してハァハァする
 
 
 
 
先生が
 
この子
 
血栓か血液に問題があるかも⁉️
 
耳掃除も爪切りも一切しない方が良い。
 
とまで言われ。
 
クルちゃんは病院へ行く事すら出来なくなりました。
 
 
 
 
 
ただ、先生の一言で
 
今までは音波の治療を
 
てんかん=脳だと思い
 
そればかり流していたのを
 
血栓ならば血液浄化⁉️と思い変えたら
 
その月から1回も痙攣しなくなりましたびっくり
 
まぁ驚きだね。
 
 
 
 
 
それでも、10月に突然痙攣をしたので
 
何故〜ガーンと思ったら
 
何と音波の機械の充電コードが壊れていて
 
落ちてましたショボーン
 
雨の中!慌てて電気屋へ
 
コードを買いに行きました。
 
それからは、また痙攣していません。
 
 
 
 
 
それで、今回の原因は
 
スピーカーが壊れていた様で
 
音が出てなかったみたい😥💦
 
スピーカーを新調し
 
音波で胃、膵臓、肝臓、腎臓、口内炎、なとなど
 
色々2日間かけ続けましたが
 
水しか飲む事が出来ず💦💦、。
 
 
 
 
 
今まで入った事のない
 
押し入れの収納ボックス
 
奥行き90cmのなかへ頭から入り
 
お尻しか見えない状態で隠れる😱
 
いよいよ三途の河⁉️渡り始めたのかなぁ
 
と覚悟しました。
 
 
 
 
それでも、1日中色々な音波をかけ
 
もしかして💡と思い
 
味覚・嗅覚をかけたら
 
急にご飯食べ始めました😆
 


 
 
 
 
 
 
 
体調が悪くなる前は
 
ボケてきてたのか?
 
よくご飯を食べていたので
 
良かれと思って缶詰1/3のあとにパウチ半分
 
とか食べさせちゃってて💦
 
消化不良なのか?
 
ご飯全く受付拒否になってしまいました。
 
未だに原因はわかりませんが、、
 
どれかの音波が聞いたのは確かだと思います。
 
今回は本当に確信しました。
 
 
 
 
 
 
音波は目には目に見えないので
 
これを見てみて下さい。
全部がそろう?! 共振共鳴反応の仕組み
 
 
 
 
 
 
私はこれをエステサロンのメニューしようと
 
導入したんだけど
 
今は、何故か拾った野良猫専用になって
 
しまっています😅、。
 
 
 
 
クルちゃんはラッキーガールだね。