こんばんは😊







さて、音の周波数で身体を元に戻す。

ヒーリングウェイブ

わからない方はコチラを見てね




音の周波数を身体の各部分の

周波数に合わせて元に戻す。

音楽でリラックスする528Hz、

888H zなどもありますが、

悪い周波数で体が悪くなる事も

わかっているんです。






ヒーリングウェイブは

物はiPad位のパッドにスピーカーが付いた感じ




それを身体の元に戻したい部分に近付け

音を出します。

音の種類は臓器にわけて沢山あり

1000種類ほど!

旧型は3時間かかったそうですが

最新版はなんと10分‼️

5個同時に流せるので早いんです。

早い方なら10分で効果を感じる事も出来ます。

ただし、ご病気が進んでる方は

極力長くヒーリングした方が良いです。






そして最大の特徴は

な、な、なんと遠隔が出来る事

貴方が何処で何をしていても

ヒーリングウェイブを受ける事が出来る❣️

近々ハノイローズに導入するよん

待っててねー。