昨日は怖ろしい程の

洗濯物の山を洗い

干す所が無くなるまで

回したよー

梅雨も明けたみたいだし

どんどん暑くなるね☀️





この前、上野でご飯になって

よく考えたらね

サムギョプサル

初めて食べた

かも?

昔、新大久保で食べた

あれは何だったのかな?

サムギョプサルって

名前だったかなー?


違うなぁ






連休だったので

夕方、スニーカー履いて

上野公園あたりを

ブラブラ散歩

その後、

もんじゃ屋探そうと

思ってたら

あんまり美味しそうな

看板じゃなかったので

その横の

韓国料理屋が候補に

またかよ❗️

って思ったけど

入っちゃったー





まずはネギサラダ

{6C6239B7-9238-48B6-BECF-8347BEC65FA8}


そして

たくさんのお通し

斜めった鉄板に

店員さんがお肉を乗せ

焼いてくれました

{F47A74BD-CA48-412A-AA32-829DCBA8CC83}

すっごく豚肉から油が

落ちるのね

あれ見たら安心して

食べちゃったよ

キムチと豚肉って合うね

今週は外食多いなぁ

週末も

飲み会

花火大会

BBQ

って続くんだよねー

月火水はお利口さんに

してないと




しかも歩き方を失敗

したのかスネの横が

異常に痛い

温めて揉んでも

エンダモロジーでも

全然良くならないえーん



去年の8月9日の

ヘルニア思い出すよ

今考えと

あの時のは

ヘルニアと足の筋肉疲労

が同時に起きたんだと思う。

ドクターストップまでされ

1ヶ月は泣いたからね

あの時みたいには

もう、なりたくない!

⇩昨年の事件⇩




整体の先生呼んで

治してもらおぅ。