美容健康の為に1年ほど前から玄米生活を始めました。


玄米もち・玄米スープ・玄米コーヒー・玄米100%茶も手作りしてますにひひ


無農薬・減農薬野菜を買い、だんだんエスカレートしてきたはてなマーク





でも3か月ほど経つと・・・


お客さんや妹に


痩せた?


肌キレイになった?  


と聞かれるように。ニコニコ


確かにコンシーラーとか使わなくなったし、


お肌の調子も良いみたい音譜






でも、でも、初めは玄米が上手に炊けなくて・・・挫折しそうになり・・・しょぼん


硬い玄米を毎日リゾットにして食べたりしましたよダウン



しかし10Kgビックリマーク買ってしまった玄米を食べるしかなくて・・・





圧力鍋をつかったら美味しく炊けるようになりました合格






本日のプチマクロビランチ音譜


何だか全部茶色くて・・・


鶏と椎茸の炊きこみ玄米

はすの炒め物

ひじき入り卵焼き

しょうが焼

プチトマト

スープ※写真にはありません



NORIKOのブログ


こんな感じでプチマクロビ?楽しんでます