一年前に本帰国した友人が夏休みを使って舞い戻ってきたので、彼女を言い訳にしてに集まろう!と集合がかかった。


🇲🇺友がワインを提供してくれて、我がコンドミニアムのアイリッシュパブでおつまみを頼んでハッピーアワー🎉 


白ワイン2本に赤ワインのマグナムボトル一本爆笑 





何人で飲んだかはあえて言いませんw



🇰🇿友が日本についてのTV番組で日本人の「こだわり」についてを見たようで。

今日の話題にはしばしば「こだわり」が出てきたのがおかしかった爆笑


そして、本帰国した友人は日本の方が暑いと嘆いていた。

そうだろう、そうだろう。

マレーシア、気候だけは褒められるからねえ爆笑 


それにしても、私と2トップでマレーシアにネガティブイメージを持っていたはずの彼女がこんなにマレーシアを恋しがってわずか一年で貴重な休暇を使って舞い戻ってくるって、日本、大丈夫かー笑い泣き


方や、我が家は今日は日本を恋しがって(?)、朝から妄想中部地方のモーニングだったのに爆笑

モーニング風にするためにわざわざ滅多に作らないゆで卵まで作ったわ爆笑 





遊んで帰って来た時こそちゃんとしないと!と、夕飯は春菊のサラダに焼き鳥、お漬物とお茶漬けで乗り切りましたてへぺろ 








日本のモノがあると手抜きができるねえ口笛

日本の美味しいモノ、ありがとう!