七夕🎋の今日は……インド人のおばちゃんの誕生日爆笑

で、朝イチでお祝いメッセージを送っておいた


それはさておき。

七夕の今日は、東京の、延いては日本の今後の命運をも握る都知事選だった。


ネットでは震え上がるようなガーンツイートをする人たちも見かけて、選挙権のない私はただただハラハラしたえーん

都民の民度が問われる選挙になると思っていたが、結果を見て、心配していたよりも都民の民度が高くてホッとしたーーー笑い泣き

良かったーーー笑い泣き


学歴詐称云々言われている小池百合子は人間として信用できないけれど、国籍詐称で日本沈没まっしぐらになりそうな人より百万倍マシ。

誰を選ぶのが東京都及び日本にとって一番ダメージが少ないか、という後ろ向きかつ最悪の選挙ではあったが、とりあえずは最悪の結果は免れたようだ。



全共闘崩れが主たる支持者

であることが明らかになったムキー



乱暴な意見だけれど、もう70代以上からは選挙権を(本当は被選挙権も)奪ったほうがいいと思う。全員とは言わないけれど、日本の未来なんて考えてないよね、年寄りの多くはキョロキョロ

どうしても近視眼的になるのだと思う。

まあ、今回は71歳の小池百合子に救われたわけだけれどショボーン


そして、こういうのを見るとノイジーマイノリティの存在が浮き彫りになるね。

ネットでは有名な人も実際は知られていない模様。





それにしても、びっくりしたのはドクター中松が今回も立候補していたこと爆笑 
昨日、TVのニュースを見ていて候補者一覧を見てびっくりして叫んじゃった笑い泣き 
「ドクター中松、いくつよ⁈」

96歳だった爆笑
そりゃ、こういう心配をする人もいるわなあ💦




いかないってw
で、思わずこんなツイートをーしたら、ドクター中松ご本人から「いいね👍」を頂いた爆笑 

 

 


一生自慢しようw


12年前(いや、もしかしたら16年前かも⁈)の都知事選の際、六本木のミッドタウンでジャンピングシューズ履いてぴょんぴょんしながら選挙演説をしているドクター中松をお見かけしたことがある爆笑 

「票は投じられないけどがんばって〜」と思ったものだ。 

当確が出た今、気になるのはドクター中松とあのねのねの得票数だてへぺろ


今一番叶えたいこと……🎋

日本の平和が末長く続きますように🙏



いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう