実はマレーシアに帰ってきた日から3日連続で9-17時の断水の日々チーン

そして3日目の今日はなんと!22時まで断水えー 

「どうやってサバイブしろっていうのよガーン」と言ったらマネージメントオフィスのおねえちゃん、爆笑してたけど……笑い事じゃないしーーー滝汗


まあ、5時までならいいんですよ💦


昨日も




一昨日も





断水解除後に日本の戦利品を駆使してご飯を作った。が、しかし笑い泣き 

22時まで断水ってゲロー 


外食、という安易な選択をすると、帰宅後、シャワーも浴びられない状態でリビングのソファにゴロゴロしていないといけないのでそれも嫌だしなあチーン


むしろエアコンをつけて汗をかかずに引きこもっていたい!

で、友人からのランチの誘いも断って引きこもり決定笑い泣き


今朝は私にしては早起きをして暗いうち(マレーシアは明るくなるのが7時過ぎです爆笑)に起きて洗濯したのでお昼寝したわーえーん 


で、朝っぱらから夕飯に使う野菜を洗って、夜の支度もした。


日本から買って帰ってきた非常食のおでんパックがあるので、マレーシアのイオンで買っておいた非常食用のおでんパックを放出!

日本から持って帰ってきたちくわぶだけ追加投入口笛 





非常食、こんなに早く活躍するとはえー 

でも13時間の断水って非常事態だよね照れ


まだ、19:30かあ。

お水開通まであと2時間半(多分)。


ダメーシアの洗礼すごすぎて、今すぐ日本に帰りたいです笑い泣き