日本はスイーツ天国だ!


大腸内視鏡検査前日の朝ごはんに行ったタカノフルーツパーラーに、






脳ドックの結果待ちの時間潰しに寄ったカフェラミル。





友人とちょこっとお茶をしたマーロウ。



でも紙コップはないわーえーん



そして、銀座の珈琲 凛

もはや定点観測に近いコース爆笑

そう、私はお気に入りが数軒あればいいのだてへぺろ






「お客様のイメージに合わせて」カップを選んでくれるそうだが、今回は友人も私もマイセンのインドの華で統一。

すごい好みか、と言われれば違うけれど爆笑

しかしピンクを友人に持ってくるあたり、よく見てるなあおねがい





びっくりなお値段を後から知って、粗相がなくて良かった笑い泣きと後から嫌な汗をかくw

おうちじゃ絶対買えないような素敵なカップでコーヒーが飲めるのは魅力。


マレーシアの指がつりそうな重たいカップではなくて!と、また力説しちゃって友人爆笑爆笑


この素敵なカフェにもインバウンドの波は押し寄せていて。

お隣のテーブルはちうごくの方4人組。カップはエルメス。好きそう爆笑





が、まあ、はっきり言ってうるさいよねニヤリ

で、挙句、ゲフゲフゲップ連発ムキー

出物腫れ物ところ構わずってね、コントロールできないことも人間だからありますよ?

でもコントロールする気も何もないのは絶対違う。

マレーシアでもそういう人いるけど、ほんと嫌プンプン 


正直言って、インバウンドはいらない💢と思った瞬間だった。