昨日は猛暑日になるらしい、と聞いていたが……





多少軌道修正されたのか。予報最高気温は31度。ちょうど良い感じ?





そう思うと、先日婦人科検診の帰りに遠回りしてお散歩したのは今回の一時帰国中、最高のお散歩日和だったのかも。








自転車止めがかわいい。

なんでカモメとかじゃなく象?と思ったら



下の象はこういうデザイン?

それとも落書きされたの?


象の鼻パークだからか。


サトちゃん太った⁈と思ったら別人(別キャラ?)だった爆笑





それにしても高いビルが増えて、キングもクイーンもパッとしないわねえーん






桜木町まで歩いてJRに乗ったけれど、お昼ご飯を食べながら、ここ、JR乗るより歩いた方が早かったんじゃ笑い泣きと思ったのだった。