横浜の定宿から徒歩圏内に、いつも我が家が内視鏡検査を受けているクリニックがある。

今回、私は胃カメラのみ、夫は胃カメラ&大腸内視鏡の検査予定が入っている。


そんな胃カメラ検診前夜。

21時までに夕飯を食べないとーということで、新潟から横浜に到着して即、荷物を置いて夕飯へ🏃‍♀️ 

向かったのはキッチン ココット





鎌倉野菜をウリにしているビストロだが、この日はノンアルデー。

バーニャカウダに水は悲しいえーん 


で、みんな大好きオムライスラブ




牛すじ入りのデミグラスソースが美味しい💓

サラダも当然美味しい。なんかもう葉っぱの味が違うのはなんでーーー笑い泣き





飲める時にまた来ます!と後ろ髪をひかれつつ、ノンアルごはんを無事に終え、胃カメラに備えたのでありました。