ポットラックから一夜明け……





場所を提供してくれた友人と2人、並んでフットマッサージ🦶

昼から飲んで、散々遊んで「疲れたからマッサージ行ってくるね」って我ながら何様だよえーってな話で笑い泣き


で、マッサージに行った帰りに友人に付き合って、最近(?)サウスキーにできたちょっと気の利いたものが売っている雑貨屋に寄ったところ……「なくてもいいけれどあったら嬉しい」もの(それを人は要らんものと言う笑い泣き)を購入。


帰宅したところにドンピシャのタイミングでご近所の友人からメッセージ。


恒例笑の季節の風物詩、牡丹餅の差し入れのご連絡だったラブ


甘いもの好きの夫、大喜びアップアップアップ


で、早速、戦利品にのせて頂くことに。






美味しかった飛び出すハート


食べ終わった夫が一言。

「◯ちゃん、神だな✨ 次はいつかなーラブ


全く図々しい男である滝汗 


秋のお彼岸はまだまだずっと先です(って、私もすっかりちゃっかり次も期待している)💦 


これって、破れ鍋に綴じ蓋ってヤツ⁈ 


今夜のご飯は昨日のポットラックの残り物をもらってきたもの爆笑


🇹🇷友のフムスとサンドライトマトのペーストで🍷 



こういうね

器にこだわる感じがヨーロピアンラブラブ



牡丹餅も、ポットラックの残り物も、ごちそうさまでした飛び出すハート