インフルエンサーである友人よしこさんからこんな情報が飛び込んできた。



サムネイル

あなたが欲しい、日本の薬が手配料RM6だけで取り寄せてもらえる!これはものすごいサービスです!

日本最大の(1600店舗もある)薬局、スギ薬局がマレーシアの薬局Alproとコラボしたお店。現在、セランゴールのThe Starling とJBのparadigm mallに店舗があります。

日本の商品がたくさん。店舗にないものも、オンラインショップから検索して購入し、日本の倉庫から送ってもらうことができます。たったRM6(2Kgまで)の手配料。

さらにすごいのは、コスメやサプリだけではなく、薬も取り寄せてもらえること!この場合、店舗でオーダーして店舗で受け取る必要があるのと、30日分の使用量までしか購入できないそう。試しに、店頭で「葛根湯」を検索してもらったら、日本の定価より安かったです!驚き!日本から取り寄せるので、届くまでに10日から19日かかるようですが、安全に確実の本物が入手できるなんて、素晴らしい。欲しいものがあったらまずオンラインでチェックして、なかったら店頭で検索してもらってください。The Starling の店には、日本語を流暢に話せるメイさんがいて、対応してくれます。

4/30まで、桜花見プロモーション実施中。お得なメンバーシップや、消費額によって無料のプレゼントがあります。

他のマレーシアのドラッグストアでは見かけないものもたくさんあるので、チェックを!


Check many articles!

Instagram: @yoshiko_lifeistravel

Facebook: Malaysia Review マレーシアレビュー




これはすごい👍 


化学物質過敏症で、マレーシアの虫除けが使えない私は、日本からこの手のものを持ち帰ってきていたのだが……











まあまあ嵩張るわけだ。

これ、持って帰ってこなくて良くなるの⁈


で、早速Eカタログを見てみた。





よく考えたら、カタログにないから取り寄せてもらいたいんじゃんね爆笑 


欲しいものをオーダーしに店頭まで行く必要があるとも思えず、WhatsAppの番号を探し出し、問い合わせてみることに。


何が欲しいの?という返事があったので、いくつか欲しい物の写真を送ってみた。


すると、こんな返事と共に以下のリンクが送られてきた。







いや、ここにないものが欲しいわけで。


「eカタログにないのが帰ると聞いたのだけれど」と返信したところ……





返事は週明けか。 


オーダーするのに1週間(もしくはそれ以上)かかるって、チャチャチャっと事を進めたい私向きではないサービスかもショボーン