🇲🇺友主催のクリスマスパーティー🎉 

今回は何故かジャパニーズレストラン爆笑


Furusato Japanese Restaurant



私、10年ぶりに行きました爆笑 

元々の🇯🇵オーナー夫妻は日本に本帰国されたとかで、オーナーは変わったようで綺麗にリノベーションもされていた。



締めの焼きそば撮り忘れたみたい

お料理は想像よりちゃんとしてた!



ちなみに、今回の服装縛りはクリスマスカラー、もしくはBling Bling(キラキラケバケバ)。


キラキラケバケバで行こうかとも思ったのだが、良い感じの赤いブラウスが売っていたので、そちらを購入(CNYにも着る所存。いや、なんなら還暦まで!)。


準備は万端よ!と言って🇲🇺友に笑われた。







誰が来るのかわからぬままに行ってみたら前回のイベントで久しぶりに会ったインド系マレーシア人の友人もやってきたー!

彼女が来るならシュトーレンをプレゼントに持って行こうと思っていたのに

私が聞いた時にはまだスケジュールがわからないと言っていたのだった。残念!


そして彼女の衣装が相変わらず完璧で爆笑





ちょっとその靴、どうなってるのよ⁈

と思わず聞いたら、靴がパンツと繋がっているという爆笑 


バレンシアガらしい爆笑





そして今回、5-6年前(追記:その後、古いメッセージが残っていたと彼女から連絡が。なんと2016年だったことが判明笑い泣き)に一度一緒にランチをした人たちと久しぶりの再会。

🇲🇺友に「pagiはこの(席に来る)二人と前に会ってるわよ」と言われて、わからなかったらどうしようと思ったが、顔を見たら思い出せた。良かった。まだボケていない爆笑 


それにしても4時スタートで10時までって長っ尻すぎると思うの笑い泣き 

帰宅後、夫が

「よくそんなに喋ることがあるなあ」

と呆れていたけれど、いやいや、西から来た人たち、二次会に行く気満々だったわよ爆笑 


私は昨日の2万歩超えの疲れがあったので大人しく帰宅しましたけどね爆笑


来馬中の友人も

「英語がわかる、わからない、置いておいて、こういうのってすごい楽しいね!」

と言っていたので良かった、良かった。


もうね、おばちゃんになると学校に通って英語の勉強とかしたくないからね。

授業料の代わりに飲み代を払って、ブートキャンプが一番ですてへぺろ