雨に濡れたサンダルが壊れて、やむを得ずJBのSOGOでサンダルを買ったのは昨年12月のこと。




履き心地は悪くなかったが、いかんせんぺたんこ靴だったので、床がウェットなトイレが多いマレーシア向きではない(だったら買うなって話なのだが爆笑)。


で、数えるほどしか履いていなかったのだが、嵩張らないこともあり、今回一時帰国に持ってきていた。


一昨日、1日履いて足が痛くならなかったので、これは良いと昨日も履いて出かけたところ……




出先でちぎれたガーンガーンガーン


幸い足首にも抑えが効いているので歩けなくなって困るほどではなかったのだが。

買ってから半年、履いたのは多分5回目くらい。なかなかの良い出来ですなあニヤリ 


安物買いの銭失いとはこのこと、と思ったけれど、日本で2000円のサンダル買っても5回じゃ壊れないよねええー


ほんっとーにダメーシアだなプンプン

もう2度とマレーシアではサンダルも買わない💢