先日新規開拓したベトナム料理屋。




美容院に白髪染めに行く前に一人ランチに寄ってみた。目指すはフォー! 


ボー(牛肉フォー)とガー(鶏肉フォー)とどっちにしようかなーと移動の車中で悩む気合い入れっぷり爆笑 

もちろんバルコニーからカラマンシーを収穫するのも忘れない。

ちょっと頭をカットして、ぎゅっと絞れるようにしてプラカップに入れて持参口笛 






開店の日と違ってガラガラ。

そうよ、この間もこんな感じを期待していたのに爆笑 


久々に納得のいくフォーを食べたラブ

でもこれ、持参のカラマンシー(チャイン-マレーシアにもある丸い緑のレモン-でも可)あってこそ💗


プリンも食べたかったのだけれど時間切れ。

美容院の予約に遅れるガーン

(車ゲットに時間がかかり、かなりギリギリになってしまったのだった)


で、プリンを断念して美容院に5分遅れで入った。

席に通された3分後に携帯にメッセージが。


「すみません、ちょっとだけ待っていてください」


まだアーティスト美容師出勤してなかったニヤリ 


プリン🍮食べられたじゃないかーーー💢 

美容師は10分ほどして到着(この時点で予約時間から18分遅れている)。

今日は一体何時に終わるやら〜、というぼやきブログを美容院よりアップしておこう照れ