先日のこと。

友人のご主人から連絡があり、新しく赴任されたご夫妻をご紹介したいということで、夕飯をご一緒することに。
 
リーズナブルなローカル中華の店を教えて頂く。
 
7年もいるけれど、私も外食情報は新人さん並みだ爆笑
 
もっと色々頼んで食べたのに写真を撮り忘れた
 
アルミホイルで包んであるものはスペアリブのプラムソース焼き。
プラムソース、あのイーサンにも登場する甘いソースだと思うが、なるほどこう使うのか。
 
こういう店はある程度の大人数で来るのが良い。
故に我が家はまーず来ることがないので新鮮ウインク
たまに食べると美味しい口笛
味が濃いからしょっちゅうは食べたくないけど爆笑
 
ちなみにご紹介された新人さんはインド経験者とあって、JBなんてチョロいもんウインク
お世話する必要なんてまるでなし爆笑
 
何がどこにあるかわからず困った時は連絡ください‼️ってな感じの方でした。
JBライフ、エンジョイしてくださーい音譜