もうかれこれ2年近く前に行ったアートメイク。
その時は眉毛を。

今回はずーーっと興味はあったけど、怖くてできなかったアイラインのアートメイク👁️
ついに先月行ってきました!!!!!
前回もお世話になった
@cao.eyebrows.hanoi です🦊







すっぴんの時も違和感がありすぎないように、細く、まつ毛の隙間を埋めるようにお願いしました。

個人的に満足✨
朝起きても、目が開いてる気がする😂

いつも割とすぐに気付く娘に気付かれなかった😂いいのかどうなのか。
2回目のアートメイク時に、もう少し太くしてもらうか迷っているところ。

ちなみに2回で150万ドンと格安でした🙌
しかも、たまたま女性の日キャンペーンで25万ドン引きの125万ドンとラッキー😆✨

私は普段コンタクトをしているので、アートメイク時はコンタクトを外しました。

時間は1時間もかからないぐらいだったかなと。

とっても便利な目を手に入れました\(^ω^)/

そして、場所が少し変わってて、お店もキレイになっていました✨日本人のお客さんも増えたから!?笑

下記のカフェの2階がアートメイク屋さんです。


ここから入ります。




《Kliza coffee》
ngõ 75 P.Trần Thái Tông, Dịch Vọng, Cầu Giấy, Hà Nội