ハノイにもついにCoCo壱が!!🍛
ご存知の方が多いかと思いますが、新しくできたLotte Westlakeの中にオープンしました🙌


私は日本では1回食べたかな?というぐらいですが、夫が熱烈に好きなようで、大喜びしてオープン初日に行ってきました♡

※どれぐらい好きかというと、ホーチミン出張のたびに食べているようです。













私はオムカレーをチョイス♡
カツもカレーも美味しかったです🤤
福神漬けがあるのが、個人的にめちゃくちゃうれしくてボリボリ頂きました😋


とーっても良いなぁと思ったのが、お子様セットが格安であること!!


なんとジュースも付いて、5万ドン代から!!
オムカレーかオム無しかで値段は変わりますが、300円ちょっとから400円ちょっとで頂けます!!

「カレーが辛くて子連れで行けないわ🥲」の心配もいりません◎オススメです!
うちの子はまた行きたがっています😆

新しいLotteには丸亀製麺もありますし、子連れの味方のレストランがあり、ありがたやです🙏✨